人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シザーケース作りました
シザーケース作りました_a0079518_23235491.jpg

半年前から、クロスステッチを始めました。
当時はお仕事をお休みしていたので、さくさく小品を仕上げていましたが
今はそうもいかない、、、
それでも「仕事モード」から「おやすみモード」に切り替わらない夜なんかに
チクチクと楽しんでいます。

イチバンのお気に入りは、赤や青のシンプルな一色刺し。

今回はただただ手を動かしたいばっかりに、無計画に始めてしまい
急きょ、シザーケースに仕立てました。



シザーケース作りました_a0079518_23243891.jpg
外側は図案のボーダーを適当な長さにカットして使っています。
まわりの縁はオリジナルです。


シザーケース作りました_a0079518_23252221.jpg
内側はコットンのプリント生地
小さなお花模様です。
ハサミを入れるポケットと、
ニードルブック式のフェルトを付けました。




BLEU,BLANC,BISTRE Broderies au point de croix
CLOTH:Linen 28ct
THREAD:DMC 517
by uminoilo | 2006-06-28 23:24
<< 大人買いっ! Weblogはじめました >>



私のまわりの色々な事  umico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31