人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IKEA KOUHOKU
IKEA KOUHOKU_a0079518_9494487.jpg
               今回は携帯の写真で失礼!

“パトロール”と称して、2~3ヶ月に1回の割合で
IKEA港北店に遊びに行きます。

今回はシーツやピロケースといったベッドリネン関係を調達。
頼まれ物のジャムやシロップも忘れずに。

相変わらず混み合った店内でしたが、フロアも広いので
然程気にならず・・・ま、パトロールですからゆっくりとね。

大好きな¥50ソフトクリームも、IKEAレストランのランチも
しっかりと堪能して、シメは写真のデニッシュで。
奥に写っているシナモン味の方は、周りがサクサクで美味しかった~♪

予定のお買い物に追加して、今回は初めて生地を買ってみました。
しっかりとした厚手の生地なので、トートバッグでも作ろうかな。
沢山作れちゃうほどあるので、練習に良いかも。
コチラはまた別の機会にご報告。

下の写真は、欲しいなーって思っている家具。
A2サイズまで入る浅引出しのキャビネットで、下にキャスター付き。
生地やレースやリボン、沢山あるボタンの収納にいいなーと。
IKEA KOUHOKU_a0079518_1013958.jpg

買ったらまた在庫が増えちゃいそうだ・・・
by uminoilo | 2008-08-08 10:20
<< 夏休み終了! ちょっと、お披露目 >>



私のまわりの色々な事  umico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31