Top
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ご応募ありがとうございます♪
a0079518_21472990.jpg

お近づきの“シルシ”プレゼントへの応募、ありがとうございました。
お約束通り、本日をもって締め切らせて頂きます。

さて、プレゼントですが・・・
少し時間がありましたので、エントリー下さいました皆様全員へ
“シルシ”をお届けできるよう、準備をしております。

恐れ入りますが、エントリー頂いた方は下記のアドレスまで
送付先のご連絡を頂戴できればと思います。

ご連絡ありがとうございました!

順調に行けば、今週中に発送する予定です
お手元に届く頃、コチラでもご案内しますので
お楽しみに・・・
[PR]
by uminoilo | 2008-07-30 21:59
宿題
a0079518_12482521.jpg

そろそろ手を付けなきゃ、と思っている宿題。
こういうのは腰を据えて、落ち着いて始めないとね。

今回は初めてが2つ
ピンクの麻布と生成りのアブローダー

自分では選ばないな・・・と思う色でも
「はいどうぞ」と渡された時には、ちょっと嬉しかったりして。

丁寧に取り掛かろうと思います♪
[PR]
by uminoilo | 2008-07-26 12:55
お近づきの“シルシ” プレゼント企画♪
a0079518_20454788.jpg
お待せ致しました♪

先日予告させて頂きました、お近づきの“シルシ”
皆様に使っていただける物を・・・と考え、
こちらの携帯ストラップをご用意させて頂きました。

詳しくはコチラ・・・
[PR]
by uminoilo | 2008-07-23 22:28
海の日
a0079518_23573162.jpg

“うみのいろ”が3年目に入り、、、
細々と続けながらも2万人のカウントを超え、、、
偶然なのか、今日は「海の日」

そこで、いつも遊びにいらして下さっている方々に
何かお礼と、お近づきのシルシを贈れたらな・・・と考えました。

“シルシ”は現在製作中。
近日発表と合わせて、抽選のご参加を募らせて頂きます。

いつも遊びにいらして下さっている方はもちろん
実はこっそり読んでいらした方、今日初めていらした方まで
参加資格は問いません♪

もう2~3日の発表まで、心の準備をしてお待ちくださいね。
[PR]
by uminoilo | 2008-07-21 23:50
シュバルム刺繍
a0079518_1526576.jpg

少し前から、シュバルム刺繍のクラスに通っています。
お稽古は初めて、月に1回の2時間がたまらなく楽しい♪

職場に同世代も、女性もいなくて
友達はみんな平日休みで・・・
何だか寂しいなぁと思い、前から興味のあった
白糸刺繍を習うことに。

女性ばかりの和やかな空気に包まれて
黙々と刺繍をするだけで癒される感じです。
(周りとお友達になれる度胸はないんだけど・・・)

ささ、宿題やらなくちゃ♪
[PR]
by uminoilo | 2008-07-19 15:39
猫のピンクッション
a0079518_061393.jpg

猫は人生30年、ずっと一緒に生活している動物。
同士みたいな生き物です。

人の気持ちを推し量るのは難しくても、彼らの気持ちなら分かる
目つきや、仕草や、鳴き声で、彼らの言わんとすることが
分かってしまう、そんなふうに思うこともあります。

では、この子は何を想っているのか?

中途半端に挙がってる左手に、
全然意識がいってない様子からすると・・・

グルーミングの最中に、かなり面白そうな事が起きたっ!
何だ、何だ????

かなりオトボケた性格だということは、間違いなさそうです。
[PR]
by uminoilo | 2008-07-18 00:20
羊のピンクッション
a0079518_2132294.jpg

“ひつじ”は飼った事も、身近にいたこともないのに
何故か好きな動物。

のんびりマイペース、野菜大好き・・・って
もしかしたら私の前世は羊だったのかなぁ?

可愛くて買ったけど、なんだか痛そうで刺せないピンクッションは
飾り棚で眠っています。
お天気だから、たまには日光浴しましょうか♪
[PR]
by uminoilo | 2008-07-15 21:48
ファスナーポーチ
a0079518_18173443.jpg

しっかり「umico」マークを使って・・・
ファスナーポーチを作りました。

全体像は・・・?
[PR]
by uminoilo | 2008-07-13 00:06
野に咲く小さな花
a0079518_1854694.jpg

ソレイアードのプティ・フルール・デ・シャン柄で
巾着とポケットティッシュケースを作りました。

写真はコチラ・・・
[PR]
by uminoilo | 2008-07-09 22:17
大人のアルトイズ♪
a0079518_17401028.jpg


おひとついかが?

そのお味は・・・?
[PR]
by uminoilo | 2008-07-08 17:53



私のまわりの色々な事  umico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
(114)
(89)
(39)
(36)
(31)
(27)
(20)
(16)
(16)
(15)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(2)
検索
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
カテゴリ
全体
ごあいさつ
フォロー中のブログ
Charm + baby...
Raspberrybird
わがままママの備忘録
ombre et lum...
- Une phrase -
ルルと3兄弟(sin・k...
バニヤンの木陰で・・・
きなこのひとりごと 2
Quel temps h...
La Maison de...
茗圃 イベント案内
“うみのいろ”の分室
コラージュを集めたイメージブック“いろあはせ”


umicoの作品を集めたポートフォリオ“UMICORN”



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧